【釣具の即売会】フィッシングショーOSAKA2024の大人気コーナーにイチバンエイトグループが出店!来場者からも大好評!

ニュース
イチバンエイトグループのブースは今年も大人気!

2月3―4日にインテックス大阪で開催された「フィッシングショーOSAKA2024」。コロナ禍が明けて各出展社もイベントやセミナーなど多数用意したフルスペックでのショーとなりましたが、大勢の釣りファンや家族連れが来場し、昨年の入場者数を上回る大盛況で終了しました。

4号館は「うきうきイベントホール」として、全館を利用して子供や家族連れも楽しめるコーナーが多数用意されています。その中で、毎年大人気なのが「釣具の即売会」。関西の有力釣具店等が出店して、お買い得商品目白押しの即売会場を展開。これを目当てにフィッシングショーOSAKAに来場する人もいます。

4号館に入って会場の左奥が釣具の即売会。体験マス釣り、大抽選会、釣具の即売会の3つはフィッシングショーOSAKAの中でも不動の人気を誇るコーナーです

今年はイチバンエイトグループ、アングラーズグループ、シーザーフリップⅡ(株)ササマタの3社が出店しました。

フィッシングショーOSAKAに出店したイチバンエイトグループのブース
大阪、兵庫、京都に9店舗。オール阪神さんの声でもおなじみ、イチバンエイトグループのブース。実店舗と同様、釣具等が豊富に用意されていました
アングラーズのブース
アングラーズグループのブース
ササマタのブース
シーザーフリップⅡ(株)ササマタのブース

イチバンエイトグループのコーナーでは、超お買い得な福袋をはじめ、ロッド、リール、各種ルアー、小物類などが大量に用意され「親切・丁寧・何でもそろう」のイチバンエイトらしいブースとなっていました。

フィッシングショーOSAKAに出店したイチバンエイトグループのブース
福袋やお買い得商品が目白押し。「イチバンエイト・インテックス大阪店」と言う感じです

今回の出店について、イチバンエイトグループの担当者に話を伺いました。

「おかげさまで昨年より売上が伸びました。お客さんもすごく活気がありますね。ただ、売れる商品については、以前と変わってきた感じがします。以前はバスルアー等が良く売れたのですが、今年は釣具以外の商品も良く売れるようになっています。今年は初売りも良かったですし、フィッシングショーOSAKAの賑やかな会場にいると、今年の商売も良くなりそうだと感じさせてくれますね」。

フィッシングショーOSAKAに出店したイチバンエイトグループのブース
終日にぎわうイチバンエイトグループのブース。フィッシングショーOSAKAに来たら、ぜひ訪れて下さいね

イチバンエイトグループのブースは、閉館時間が近づいても多くのお客さんが買い物を続けていました。たくさんの釣具を見ながら、買うかどうかアレコレ迷うのも、来場者の楽しみの1つですね。

イチバンエイトグループでは、2月29日まで「新製品ご予約フェア」を開催しています。フィッシングショーOSAKA2024で展示されていた多くの新製品も予約受付中です。フィッシングショーOSAKAに来れなかった人も、ぜひイチバンエイトの店舗を訪ねて下さいね!

関連記事

地球の未来のため、プロダイバーが福井県の釣り場で水中の清掃を実施。安全第一で海底のゴミを回収!

YO-ZURI(ヨーヅリ)エギ祭開催。エギ2本購入で豪華賞品がその場で必ず当たる!

【明邦化学工業】「VS-7070N/VS-7055N」ランガンシステムボックスの新仕様が登場

【浜市】「サビキ三昧」釣りエサがチューブに入って手軽に使用できる

「2022アングラー河川清掃in大江川・中江川(海津市)」開催。有名アングラーも参加、抽選会も開催!

ワクチン接種拒否で部署異動命令、展示会へも参加不可。これって合法?【弁護士に聞く】

【ライザス】「RIZAS TAIRUBBER(タイラバ)」タイラバ入門にオススメの1本!

【DUELエギ祭2021年春】デュエルエギ2本購入で豪華賞品がその場で当たる!