【ハヤブサ】冬のライトゲームを応援するプレゼントキャンペーン開催。2020年12月1日(火)スタート!

ニュース
ハヤブサが運営するウエブマガジン「HEAT」のプレゼントキャンペーン

 釣り具メーカーのハヤブサでは、運営しているウエブマガジン「HEAT(ヒート)」内で、「釣り人応援プレゼントキャンペーン!!大放出!アジング・メバリング アソートセット」と題したキャンペーンを開催する。

 ウエブマガジン「HEAT」は、釣りを中心としたお知らせや楽しめる外遊び、初心者向けの役立つ情報を扱うアウトドア読み物サイトだ。

 専門性が高くハードルも高いと思われがちな釣りだが、釣りだけでなく周辺のアウトドアのキャンプや料理、豆知識、観光、施設案内まで幅広い題材を取り上げ、より身近で手軽な釣りへの接し方を発信している。

 今回のキャンペーンでは、冬のライトゲームを応援する「アジング・メバリングアソートセット」他を30名+アルファにプレゼントする。

 応募は、ウエブ内の専用キャンペーンページにて必要事項を入力するのとアンケートに答えるだけでOK。誰でも気軽に参加できるキャンペーンになっている。

 開催期間は2020年12月1日(火)―14日(月)まで。選考方法は抽選によって行われる。

 HEAT https://heat-hayabusa.com/

 ハヤブサ https://www.hayabusa.co.jp/

関連記事

スライディングダートと3Dレンズ×インナーシートの輝きで、広範囲のイカにアピールするデュエルの新作エギ「LQ ダーター」

【シマノ】「セフィアクリンチ フラッシュブースト」光で誘い、動きで抱かせる

釣り人には見えて、魚から見えにくい、渓流ルアー用の低伸度マーキングナイロンライン「スーパートラウト アドバンストゥイッチマスター マーキング[ナイロン]」

魚は痛みを感じるの?バラすと釣れにくくなるのはどうして?魚の学習能力について解説

【竹村勝則・釣り記者の回顧録】大阪のハス、京のハエ

【黒鯛工房】2日間に渡り大阪湾沖堤防で開催 第17回落とし込みトーナメント決勝大会

釣った魚は持って帰る?リリース?それとも「売る」?釣った魚をどう活かすかを考える【釣りで町おこし】

【サンライン】釣具業界初、スプールに環境負荷を軽減する「LIMEX」素材を採用。秋以降順次リリース