【ハヤブサ】冬のライトゲームを応援するプレゼントキャンペーン開催。2020年12月1日(火)スタート!

ニュース
ハヤブサが運営するウエブマガジン「HEAT」のプレゼントキャンペーン

 釣り具メーカーのハヤブサでは、運営しているウエブマガジン「HEAT(ヒート)」内で、「釣り人応援プレゼントキャンペーン!!大放出!アジング・メバリング アソートセット」と題したキャンペーンを開催する。

 ウエブマガジン「HEAT」は、釣りを中心としたお知らせや楽しめる外遊び、初心者向けの役立つ情報を扱うアウトドア読み物サイトだ。

 専門性が高くハードルも高いと思われがちな釣りだが、釣りだけでなく周辺のアウトドアのキャンプや料理、豆知識、観光、施設案内まで幅広い題材を取り上げ、より身近で手軽な釣りへの接し方を発信している。

 今回のキャンペーンでは、冬のライトゲームを応援する「アジング・メバリングアソートセット」他を30名+アルファにプレゼントする。

 応募は、ウエブ内の専用キャンペーンページにて必要事項を入力するのとアンケートに答えるだけでOK。誰でも気軽に参加できるキャンペーンになっている。

 開催期間は2020年12月1日(火)―14日(月)まで。選考方法は抽選によって行われる。

 HEAT https://heat-hayabusa.com/

 ハヤブサ https://www.hayabusa.co.jp/

関連記事

東京湾にカサゴ稚魚2万5000尾放流、地元中学生も参加。(公財)日本釣振興会東京都支部・東京湾遊漁船業協同組合共催

サンラインのバスフィッシング用バーサタイルフロロラインがリニューアル。プラズマライズを纏った新生「シューター・FCスナイパー」

【ダイワ】エギング専用リール「エメラルダスLT」

富士工業が「スポGOMI甲子園2025」に協賛。海洋ごみ問題に取り組む高校生たちを応援!

山田電器工業(Hapyson)とワイ・ジー・ケー(XBRAID)、釣り場再整備の寄付に対し貝塚市から感謝状

釣り場開放の経済効果を調査。堤防100mあたり3200万円、有料の釣り施設が地域経済を潤す【日本釣振興会】

【ヒロミ産業】「e-遠投α(アルファ)」飛距離がさらにアップ!上部穴径が大きくライン通りがスムーズ

【ポイント】「伝衛門丸 FLASH TACHIUO TENYA(タチウオテンヤ)」釣具業界初、電池で光るタチウオテンヤ