魚を釣って写真を撮影しスタンプを貯めよう!中学3年生まで対象「おさかなマラソン 2025~2026」【フィッシング遊】

ショップインフォ
おさかなマラソン 2025~2026
規程回数をクリアすると景品がもらえる 

フィッシング遊では、2025年3月3日(月)~2026年3月1日(日)まで「おさかなマラソン2025~2026」を開催中です。

店舗にて配布のカードにスタンプを集めて、規定回数をクリアすると景品がもらえる、ロングランイベント。対象は中学3年生まで。

魚が1匹でも釣れたら店舗に持ち込めば、1回につき1つスタンプを押してもらえます。

魚種は不問ですが、ブラックバス、ブルーギルなどの特定外来種や、エイなどの毒魚は店舗への持ち込みは控えること。記念撮影した写真は、フィッシング遊HPに公開されます。

店内での撮影写真一覧はコチラ
オンライン投稿一覧はコチラ

また、「フィッシング遊アプリ」限定で、店舗に来られなくても投稿が可能で、店頭で投稿した画像を提示すれば1スタンプを進呈。

おさかなマラソン 2025~2026
オンライン投稿撮影例➀人物と映る場合
おさかなマラソン 2025~2026
オンライン投稿撮影例②魚のみ写す場合

小さな魚でリリースする場合、カードと一緒に魚を撮影して、店頭で撮影した画像を提示しても1スタンプが進呈されます。

魚をたくさん釣って、スタンプを貯めて、景品をゲット!

詳細は、フィッシング遊各店舗スタッフまで。

関連記事 → 「好きなことを仕事にする」テーマに中学校で職業講話。釣りの仕事の楽しさ伝える【フィッシング遊】 | 釣具新聞 | 釣具業界の業界紙 | 公式ニュースサイト

関連記事

「イカしたれ!」イカ専用の沖漬け醤油、釣り人の声を形にして誕生。便利なパッケージにも注目!

横浜で釣りと夜景を堪能、最後は快適な宿泊を!釣具のキャスティングがドーミーインとコラボし釣りツアーを開催

「釣り公園」で町おこし!釣り人集める釣り施設は地域観光の「核」。全国の先進的な釣り公園を視察【釣りで町おこし】

【フィッシング遊】ヒラメの稚魚を放流。「SDGs宣言」のもと地域貢献、三重県S‌D‌Gs推進パートナーにも登録!

「カンタン巻くだけブレードジグジャックアイマキマキ」に最大サイズ80gが追加!厳選5カラーで登場

【キザクラ】「ウキ釣り速攻セット(グレ・チヌ用)」初心者でもすぐにフカセ釣りを始められる

【日本釣振興会・水辺感謝の日】大阪府内4カ所の釣り場で一斉清掃、217名が参加。900㎏のゴミを回収

入間川の本流にオイカワの産卵床を設置。豊かな水辺を目指して【日本釣振興会 埼玉県支部】