オープン日から想像以上の来店者数!「フィッシング遊東郷店」、「FLD東郷店」。東海地区最大級の釣具店が誕生

ショップインフォ
フィッシング遊東郷店内の様子
「フィッシング遊東郷店」オープン日の様子。初日はオープン前から行列ができていた

中部地区を中心に大型釣り具量販店「フィッシング遊」を展開しているアサヒレジャー(株)では、10月17日(月)に26・27店舗目となる「フィッシング遊東郷店」「FLD東郷店」をオープンした。

オープン当日は予想以上の来店客数で、初日は8時開店にもかかわらず300人前後の行列ができていた。

その後も来店の勢いそのままに、一時は店内を1周するほどのレジ待ちの列となったが、レジオペレーションの改善により予定より早く解消することが出来た。

「フィッシング遊東郷店」では、「お客様に釣りの楽しさを伝えられる店舗」をテーマに、店内では「ゆっくりとお客様に釣行準備を楽しんで頂こう」と各所に提案コーナーを用意。さらに、気分を高めるために店内モニターも4台設置している。

フィッシング遊東郷店内の様子

また、1階の「FLD東郷店」では、今までのイメージを一新する、グレーを基調としたシックな演出で展開。来店客からも好評を得ている。

アサヒレジャーは、「今後も釣りの楽しさをお伝えし、1人でも釣り人を増やし釣り業界に少しでも貢献できるよう尽力してまいります。また、この場をお借りして、オープン準備の際にご協力いただいた各メーカーさま・問屋さまにお礼申し上げます」とコメントしている。

◇店舗情報など詳細は、以下のリンクをクリック

「フィッシング遊東郷店」
「FLD東郷店」

関連記事 → 【東海地区最大級の釣具店】「フィッシング遊東郷店」、「FLD東郷店」が10月17日(月)にオープン! | 釣具新聞 | 釣具業界の業界紙 | 公式ニュースサイト (tsurigu-np.jp)

関連記事

【プロックス】リアルな形状「スイムベイトシュリンプ生」

【ダイワ】「アルファス AIR TW」海水対応ベイトフィネスリール

「このマーク、みんな知ってる?」釣竿公正マークポスターにマルコスが登場!4月以降、釣具店や釣り船等で掲載

ハヤブサのHAPは全ての釣り人を対象とした「釣り応援プロジェクト」。立ち上げの経緯や活動を紹介!

【釣りフェス2022】「釣りの学校」釣りを始めるキッカケを提供、初心者のためのコンテンツ

「川の国」応援!びん沼川で「水辺感謝の日」清掃。1.5㎞の広範囲を84名で実施

【がまかつ】「ギガリフト」大型ヘラブナ対応の高強度・太軸設計の針

釣り人に大好評!ゴミ袋ならぬ「ギョミ袋」に込められた想いとは?日本釣用品工業会が行うユニークなマナー啓発